キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 ポケモンGO攻略ガイド

ポケモンGOに夢中になってしまったバスの運転手?

ポケモンGO攻略ガイド

ポケモンGO攻略ガイドのメインimage

ポケモンGOに夢中になってしまったバスの運転手?

ポケモンGOの流行範囲は幅広く、子どもから大人にまで浸透していますが、公職に準ずるバスの運転手が犯した罪は、ある意味で犯罪に近いものがあります。

どうすれば無くなるのでしょうか。

■岡山でバスの運転中に運転手がポケモンGO?

対談者A:ポケモンGOがまた話題になりましたね。

困ったものです。

どうにかならないものでしょうか。

対談者B:岡山のバスの運転手の件ですね。

まさかあのような公職に就く大人が、非常識なことをやるとは思ってもみませんでした。

しかも運転中ですからね。

対談者A:識者のあいだでは、ポケモンGOのメーカーにも一定の責任があるとか、プログラムを改編すべきといったような意見もあるようですが?

■社内教育しても意味がないほど当たり前のこと。

対談者B:それも大事ですが、これはモラルや常識を越えた大人のあり方の問題です。

社内教育なんてレベルでもない。

対談者A:車庫入れのための走行中で、乗客はいなかったようですが。

どうすればこのような危険行為を防げますかね?

対談者B:防ぎようはないですね。

モラルなんて教育しなくてもわかっているのだから。

厳罰化するか、スマホを取り上げるしかないでしょう。

子ども並みの対応をするしかない(笑い)。

■人間がモンスターに化けてしまわないうちに、“人間教育”を何とかしないといけない高度化社会。

対談者A:バスの乗車中は、スマホの持ち込みを禁止にしたようです。

その意味では良かったですね、処置としては?

対談者B:ポケモンGOに限らず、どんなにルールを改定しても最後は人間が関わってしまうのが高度社会。

情報漏洩もそうです。

ポケモンGOを云々する以前に、人間を何とかしないとモンスターに化けちゃう(笑い)

Copyright http://www.ipxbanners.com/ All Rights Reserved.